鼻下脱毛回数

鼻下脱毛回数

 

フェイスラインでも、部分的に脱毛を受ける事は可能です。

 

顔はデリケートな部分ですから、特に慎重に施術を行なわなければならない為
照射範囲は狭くても、脱毛費用は高くなってしまいがちです。

 

ですから顔全体に照射を行なうとなると、1回あたりの施術費用が高くなってしまうのです。

 

顔の中でも特に人気の部位は、鼻の下の産毛をなくす為の鼻下脱毛です。

 

鼻下脱毛を受ける事により、鼻下の毛穴がキュッと引き締まるので化粧ノリがよくなるのです。

 

また、脱毛を受ける事により、顔全体の肌細胞を活発化させる事が出来ますから
顔全体が、ぱっと明るくなり、白く美しく見える効果もあるのです。

 

また、それだけでなく化粧ノリにも明らかな違いが出てきます。

 

鼻下の産毛を自分で処理する事により、産毛から色素の濃いムダ毛へと進化します。

 

そうなると太さにも変化が現れますから、鼻下の毛穴が開き
鼻下が青黒く見えてしまうようになってしまうのです。

 

毛穴が開いた状態ですと、ファンデーションが毛穴に詰まってしまい
厚ぼったく見えてしまいます。

 

鼻下のムダ毛の悩みも、鼻下のムダ毛が原因で発生してしまった悩みも解決したいのであれば
すぐにでも鼻下脱毛を受けるべきであります。

 

鼻下脱毛の施術目安ですが、女性の場合は6回程度施術を受ける事により
自己処理が不要になります。

 

施術回数には個人差がありますが、ほとんどの方がこのくらいの施術回数で
鼻下脱毛を完了させています。

 

男性の場合は6回では済みませんが、10回程度施術を受ける事により
鼻下のヒゲが目立たなくなり、あと数回ほど施術回数を重ねれば
鼻下から生えてくる頑固なヒゲの自己処理が不要になります。

 

多少の個人差があるので、どのくらいで鼻下脱毛が完了するのか
話しを聞いてみたいという方は、鼻下脱毛を取扱っているサロンやクリニックに
足を運んで詳細な診断を受ける事をオススメします。

 

鼻下の施術は、短時間で済みますしダウンタイムも必要ないので
仕事前や仕事後でも気軽に施術を受けることが出来ます。

 

 

 

 

詳細はここから
アリシアクリニック

脱毛でツルツル美肌に!乳輪・乳首脱毛